ぶらっくぼんばー!

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

本年もよろしくお願いします 

ひっっっっさしぶりの更新です!
みなさんお元気でしたか?僕は元気です

2015年も本業より本業らしく、タルタロスをたのしんでいこうと思います。
そしてこのブログも

ちゃんと更新しよう!

・・・と思っておりますのでよかったらみてやってください
-- 続きを読む --
Posted on 2015/01/01 Thu. 13:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

タルタロス 

みなさんお久しぶりです。

がでていましたね...

ゆしこーです

タルタロスが終わってしまいます...
同時にこのブログも閉鎖することになるのかなぁ
寂しい

なんかおれつよのみんなギルド抜けちゃってたので大魔法師に戻りましたw
僕のタルタロスはこのギルドに始まり、このギルドに終わるんだなぁ...と


タルタロスを始めて二年間。
自分の生活そのものといってもいいほどのゲームでした。
行く先々のギルドのみんなと仲良くしていただき、対戦環境にも恵まれ。
時には馬鹿したり、時には言い合いしたり。
そしていい仲間とも出会え、ここまで続けることができました。

残り二ヶ月精一杯楽しもうと思います。

それでは今日はこの辺で
Posted on 2012/12/21 Fri. 02:49 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

対戦動画ぺたぺた 

ネタがないので対戦動画ぺたぺた貼っていきます
-- 続きを読む --
Posted on 2012/10/06 Sat. 18:16 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 2

pagetop △

週末イベント! 

がんばったぞうおおおおお!
-- 続きを読む --
Posted on 2012/09/23 Sun. 15:47 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 2

pagetop △

ゆしこーの対人講座!~状況判断編~ 

こんにちは。ゆしこーです

今回は僕が幾度となく対戦を重ねてきた経験から対人講座をやっちゃいます!
ちょっと偉そうなこと書いちゃいます!

その名も...ゆしこーの対人講座~状況判断編~

何故状況判断編なのかと言うと、タルタロスの対人はPSや装備に自信がない人でも、これさえ念頭に置いて戦えばかなり戦えるからです。


「ここちげーよ!」っていう苦情あったらコメント欄によろしくw
-- 続きを読む --
Posted on 2012/09/19 Wed. 12:50 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 5

pagetop △

